Hamagurihama Beach

จุดเล่นน้ำทะเล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0959420964
ที่จอดรถ
มี
บัตรเครดิต
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 絶景の海水浴場
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.27
    訪れた時は夕方で干潮のため遠浅の砂浜は潮が引いていました。これはこれで壮観でしたが朝方の満潮では砂浜いっぱいに海が溢れるようになっていると思います。満潮になると海のエメラルド色が増し美しいビーチを見せると思う。遠くの山々と海のエメラルド色の対比が素晴らしい景観になっていると思いました。
  • アクセスしやすいビーチ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.22
    有川港から近く、駐車場もお店もあるので、夏場は大変賑わいそうな感じです。他の方のコメントにもありましたが、シーズンオフだからかゴミが多く感じしまいました。ビーチに向かって右側の駐車場に停めましたが、向かって左側の駐車場の方が台数が多いので停めやすいと思います。
  • 風光明媚な海岸であることは事実ですが
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.09
    風の向きがそうさせるのか、漂着物がやたらと多いことにびっくりしました。今はオフシーズンですが、シーズンになれば多くの方々が毎日ごみ拾いをしなければ、この美しさが保てないことを実感できました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น