Shiramizu Falls

น้ำตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0974682210
ที่จอดรถ
มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 蜂に注意
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.25
    茶屋が休みの日(水曜日)だったのと15時ぐらいだったのでかなりすいてました。滝までは段々進むほど急坂で少しきつかったです。滝に到着したとき、静寂さと空気のおいしさに驚きました。(こんな気分ははじまて)戻りしな母滝を撮してるときに山肌にある2つの蜂の巣に気づきました。それ以降、なんか1,2匹の蜂が気になりました吊り橋もよかったです。
  • マイナスイオンたっぷり!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.22
    遊歩道を歩いて行くと 何ケ所もの岩の隙間から湧き水が出ており、山肌全体から多数の流れが降り注いでマイナスイオンたっぷりでした。
  • 冬場でも水量は多かった
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.12
    冬場で訪れる人は少なかったです。茶屋は営業していませんでした。茶屋の駐車場から片道約600mです。最後のほうは坂道を上ります。道は一応整備されていますが、滑りにくい靴で行くのが正解だと思います。オフシーズンはもっと先まで車で行くことも可能なようでした。夏に来るといい場所だと思います。茶屋までの道は舗装されていましたが、広くはありませんでした。円形分水から15-20分ぐらいだったと思います。茶屋...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น