ออนเซ็นธรรมชาติหน้าสถานีรถไฟมาเอะบาชิ ยูยุ

ออนเซ็น / สถานที่อาบน้ำและแช่ออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดกุนมะเมืองมาเอะบาชิโอโมเตะโจ2-10-31 map map แผนที่
โทรศัพท์
0272240111
วันหยุด
ไม่มี
ที่จอดรถ
มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 泉質、アクセスともに良い
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.09.16
    「泉質がいい」という噂だが、行って実際に入ってみると、それが本当だとわかった。内湯も外湯も、少々ぬるみがあり、入るとすぐ(これは、体の芯まで温まりそうだな)と思った。泉質は伊香保、熱海らと同レベルだというが、本当では?また駅から徒歩数分で行けてしまうアクセスの良さもあり、高い評価とした。
  • 良質な温泉
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.01.24
    駅前通りにあるからと侮るなかれ!ここの建物の真下、地下1,500メートから湧き出ているお湯は、熱海、伊香保などと同じ泉質だそうです。成分表を見ても非常に濃厚な泉質です。源泉をかけ流してはいますが、一部循環を併用しているそうで、暑い日などは地下水にて加水もしているそうです。しかし、循環されたお湯には塩素などが混ぜられることはないようで、お湯も塩素臭などはなく、中性ながらヌルヌル感もあります...
  • 駅近。いいお湯。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.03
    近くのビジネスホテルに宿泊した時に利用しました。お湯は最高。とても良い温泉だと思います。黄金の湯ぽい感じがしました。平日料金650円のお手頃価格ですがタオルや館内着は別料金なのでそれを借りるとフルセットの施設と変わらなくなります。シンプルな内湯、露天、ドライとミストのサウナが2つ。自前タオル持参がいい感じですね。食事処もリーズナブルです。入浴料先払いで飲食は後清算なのですがよくある鍵...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น