อายุยะ

อาหารปลา / อาหารทะเล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดกิฟุเมืองเซกิโฮราโดะอาเบะ1522-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0581582099
วันหยุด
[ธ.ค.-กลางเดือนเม.ย.]ไม่แน่นอน
ที่จอดรถ
มี(30คัน)
บัตรเครดิต
ไม่มี
Wi-Fi
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 鮎料理を堪能!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.16
    鮎がどうしても食べたくなり、色々検索し「鮎や」さんに来ました! ここは板取川のほとりにある鮎専門の料理屋で、今回はコロナ禍ということもあり限定料理のみ営業でしたが食べに来ちゃいました!お店に着くとスタッフのおばちゃんからあじさいコース2950円と日替り定食980円のみと言われ日替り定食+鮎の塩焼きは1660円と少し迷いましたが鮎料理を堪能したかったのであじさいコースを頼むと川床で...
  • 看板を見落とさないで!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.03.12
    鮎やさんは国道下(お店が見えにくい)にあり看板を見落とすと通り過ぎてしまいます。板取川には(禁止)降りていけなかったですが水は澄んできれい!お店自慢の鮎の甘露煮、鮎粥は何度でも食べたい!塩焼きも美味しい。板取では鮎三昧をご賞味あれ!!
  • サイコーのあゆ料理!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.12.20
    2016.5に初訪問。国道沿い、川の横にあります。駐車場に下りる坂が、ちょっとワイルド。この日の定食は「甘露煮」だったので、パス。(ごめんなさいネ、甘露煮クン。)塩焼きと鮎ぞうすいを食す。まずは、塩焼き。絶妙の焼き加減。外はカリッと、中はほっこり。いと美味し!次に、ぞうすい。鮎の味が、アリアリ。やさしく、心あたたまるお味。サイコーのあゆ料理が、ベリー・リーズナブルに味わえマス。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น