สถานิริมทาง ฮิวากิ

สถานีริมทาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคาโกชิม่าเมืองซัตสึมาเซ็นไดฮิวากิโจอิจิฮีโนะ156 map map แผนที่
โทรศัพท์
0996382506
ที่จอดรถ
มี(77คัน)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 足湯でちょっと休憩!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.15
    ここはトイレに立ち寄り、足湯に浸かりちょっと休憩が出来る道の駅です。売店では新鮮野菜や生花が購入出来、軽食も食べる事が出来る道の駅です。
  • 足湯もある道の駅
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.31
    道の駅の向かいにあるラーメン店(マルニ味噌ラーメン)で食事をしてからうかがいました。駐車場は広大で停めるのに苦労することは無さそうです。施設内の農産物販売コーナーは種類も多く価格もリーズナブルだったのでピーマン・トマトを購入しました。土産物も充実しておりここで調達すれば鹿児島土産はそこそこ揃いそうです。駐車場の隣には小規模ながらも足湯があり地元民数名が井戸端会議をしてました。大規模ではあり...
  • スタンプは建物裏手
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.05
    道の駅スタンプは本館建物の裏手にあり場所が少々分かりにくいのが難点です。毎月2or3週目の水曜日が休みなのでスタンプ収集の方などは注意が必要です。店内は観光客より地元の人が多い印象を受けました。足湯があったそうですが、急いでいたこともあり見つけることはできず・・・あs

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น