Patisserie K. Vincent

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวชินจูกุสึคุโดฮาจิมันโจ1-2 map map แผนที่
โทรศัพท์
0352283931
วันหยุด
ไม่แน่นอน

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 神楽坂の行列のできるケーキ屋さん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.09
    月に10日程度、かつ数時間しか空いておらず予約も受け付けていないので、しょっちゅう近くを通るのですがなかなか買いに行くことができずにいました。ウェブサイトでこまめに開店日をチェックしていて、たまたま4月の開店日にかけつけることができたので、14時半ごろ伺ったところ、20人ほどの行列。店員さんが2人で対応されているので、1時間ほど待って購入することができました。アメールとミルフィーユ、フォンダンシ...
  • 念願かなって購入
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.30
    11月末の追加オープンをHPで確認し、平日に訪問。この日は14時開店で、店に到着したのは13時25分。すでに8人の人が並んでいました。14時ちょっとにシャッターが開きましたが、販売員が一人しかいないので、購入し終えたのは15時。店を出ると30人くらいの人が並んでいました。ジャン=ポール・エヴァン氏のショコラティエに勤めていたとのことで、チョコレート系のケーキをいくつか購入しましたが、どれも甘さやほ...
  • チョコレート
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.18
    外観はガラス張りでホワイトとグレーを基調としたスタイリッシュな雰囲気。店内は装飾をすることなく全面ホワイトの壁で統一。ショーケースの中の華やかなケーキが主役のフロアでした。チョコレートを何層にも重ねて作られたケーキは「アメール80%」。まるでチョコレートだけを食べているかのような濃厚な味わい。ココアのほろ苦さとチョコレートの上品な甘さのハーモニー。「タルト・オ・プリュンヌ」は大粒のプラムをふんだん...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น