ฟุคางาวะเซจิ สาขาใหญ่

ของฝาก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดซากะนิชิมะจูระอาริตะโจโคบิระ1-1-8 map map แผนที่
โทรศัพท์
0955425215
เวลาทำการ
9 นาฬิกา00 นาที-1 นาฬิกา7 นาฬิกา นาฬิกา00 นาที
วันหยุด
ปีใหม่
ที่จอดรถ
มี(20คัน)
การเข้าร้านโดยใช้รถเข็น
มี
การพาเด็กเล็กเข้าร้าน
มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • すてきなお皿、見つけちゃいました!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.06.05
    有田焼の名店ともいえる深川製磁。有田の旧道沿いに残る古い町並みの中央あたりに、深川製磁の本店がありました。さすがに、歴史と気品を感じる建物で、道路を挟んだ向かいには広い駐車場もありました。 店内に入ると、美術館のように、深川製磁の有田焼が並んでいます。ゆっくりと店内を見て歩こうとしていたら、お茶のサービスもありました。 途中で、一目見て「これ、ほしいなあ」と思ったお皿がありました。店内を一回...
  • 『フカガワブルー』と呼ばれる透き通るような青色に魅せられました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.07
    明治27年創業。宮内庁御用達。有田焼の名窯、深川製磁は、妻が有田焼の数ある窯の中で一番行ってみたかった窯元です。レトロで美しい建物の本店の道路を挟んだ向かいには、やや広めの駐車場もありました。 店内を一回りしていると、さすが宮内庁御用達。そのデザインや色具合が素敵です。艶やかな質感や『フカガワブルー』と呼ばれる透き通るような青色の染付と赤絵を特徴とする窯元なんだそうです。妻は、その『フカガワブ...
  • 宮内庁御用達の食器、かばん詰め放題1万円!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.06
    深川製磁本店前の空き地のような場所に深川製の陶磁器が数千点展示されていました。さすが宮内庁御用達の食器だけあって、多くのものに一点数千円の値札が貼られていましたが、今日がセールの最終日だから(?)という理由で、本日は一万円で袋詰め放題だとのこと。一万円で袋を購入して品物を妻と吟味しました。袋詰めし易い様に極力平たい物から選びました。結果、全部で25点ほど購入しました。恐らく我が家の和食器は...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น