ฮิโกสันจินกุ

ศาลเจ้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
Fukuoka Pref. Tagawagunsoedamachi Hikosan 1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0947850001
วันหยุด
ไม่มี
ค่าธรรมเนียม
ชม ฟรี
บัตรเครดิต
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 社殿・境内ともこじんまり
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.03
    二回目の参詣になるが正月に行ったのは初めて。ケーブルカーで上ると、降りたところ直ぐに奉幣殿(本殿)がある。正月の三が日だったが、本殿の前も混んでいなくて直ぐお参りが出来た。この神宮は天照大神の子で天孫降臨の瓊瓊杵尊の父である天の忍穂耳の命を祀ってある由緒ある神宮である。修験道の聖地でもある。タイトルにこじんまりとしていると書いたが、実は石段を登っていくと1000段以上もあり、なかなか大変だ。又ケー...
  • スロープカーが便利
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.26
    江戸時代には山伏が集まり3000人程の町を形成していた英彦山神宮です。昔は階段を登るのに一苦労でしたが今はスロープカーがあり便利です。往復840円で20分間隔で運転しています。駅や売店は昔の小学校を活用しています。秋の紅葉シーズンは素敵な景色です。
  • 初めて訪れた。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.25
    登りは大変そうなので、スロープカーを乗り継いで奉幣殿へ。石段下ると杉田久女「谺して山ほととぎすほしいまま」の句碑があった。英彦山に登って詠んだ句だそうだ。紅葉が美しかった。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น