ร้านคิริว

เทปปันยากิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฟุกุโอกะเมืองฟุกุโอกะชูโอเท็นจิน1 map map แผนที่
โทรศัพท์
09097219061
วันหยุด
ไม่แน่นอน
ที่จอดรถ
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 屋台でライーメン!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.03
    天神に住む友人に案内されて、飲んだ後の一杯を食べに行ってきました。人気のお店らしく混んでいました。2人して、ラーメンに瓶ビールを頼みました。替え玉もバリカタで頼んで、満足!屋台の雰囲気を楽しめて良かったです。
  • 梅が枝餅と同じ形をしたモチモチ餃子が人気メニューです。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.29
    博多大丸前の一番手前の屋台です。人気があるようで空席があるかを確かめるためにのぞいてみました。ちょっと席を詰めるような感じではありますが友人と二人で入ることができました。他のお客さんは観光客が多いようです。瓶ビールとおでんと餃子を注文しました。おでんは大好きな大根と牛スジです。餃子はモチモチ餃子、一口餃子、黒豚餃子がありますが、もちろんモチモチ餃子にしました。この餃子、有名な梅が枝餅と同じもので焼...
  • とても楽しい時間を過ごせました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.09
    満席に見えた店内でしたが、席を詰めてくれて隅っこゲット。鉄板で料理するのがよく見える良席です。常連だというサラリーマンのお兄さんと、料理を作っているお兄さんの話のおかげでとても楽しい時間を過ごせました。食べ物もおいしかったですよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น