บาคุกะ

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะอายาอูตะโจโอกาดากามิ1898-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0877862910
เวลาทำการ
1 นาฬิกา0 นาฬิกา00 นาที-1 นาฬิกา5 นาฬิกา นาฬิกา00 นาที
วันหยุด
วันพุธ

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 上品なクリーミーカレーうどん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.01
    平日の正午に訪問。今時は珍しくなったセルフサービスではない、うどん屋さん。正午を過ぎたあたりから、続々とお客が増えてきた。しかも、ほとんど地元の人みたいで、観光地化されていないのも好感が持てた。店員のおばさんも感じがよく、雰囲気がよかった。クリーミーカレーうどんは、辛すぎす、上品な味で、どんな人にもオススメできると思いました。とても気持ちよく過ごせたので、また再訪したいと思います。
  • ちょうどいいコシ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.23
    いつも行っているうどん屋さんが定休日だったため、初めて利用させてもらいました。駐車中の車を見ても結構県外からお越しの方もいるようです。みなさん、よく知っていますね。さて、お店ですが、香川県のうどん屋さんによくあるセルフのお店ではありません。注文を取りに来てくれて、品を席まで運んでくれます。セルフに慣れていない方は、こちらのほうが安心かもしれませんし、ぜひセルフをと思っている方には、少し物足りないか...
  • フルサービス店です。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.08
    以前はここに違うお店があったと思いますが、麦香さんになってから繁盛しているようです。今回はごぼう天うどんにしました。小にして量がどうかなって思いましたが、麺の量は十分にありました。中の1.5玉にしなくても大丈夫だと思います。 ただ、フルサービス店のため価格はセルフ店より割高です。ごぼう天うどんにいなり寿司を選びましたが、590円でした。これがワンコインでしたら評価も変わったと思います。 出汁...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น