ANGIE

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดเฮียวโกะเมืองโคเบะชูโอ map map แผนที่
โทรศัพท์
0783330723
เวลาทำการ
1 นาฬิกา1 นาฬิกา นาฬิกา00 นาที-1 นาฬิกา8 นาฬิกา นาฬิกา00 นาที(เวลาปิดครัว1 นาฬิกา7 นาฬิกา นาฬิกา00 นาที)
วันหยุด
วันจันทร์(วันหยุดนักขัตฤกษ์เปิดตามปกติ)
ที่จอดรถ
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • パンケーキのお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.03
    友達と久しぶりの神戸。パンケーキをお昼にいただきました。2人とも期間限定のパンケーキで…。どちらも食べたかったので半々にしました。パンケーキは、家では真似できないような、ふわふわの軽い口当たりにビックリ。栗かぼちゃモンブランは、栗のようにコクがあって美味しかった。シナモンアップルも、シナモンがきいてて、甘酸っぱくて美味しかった。どちらも美味しく頂きました。建物も店内もお洒落ででした。開店してすぐに...
  • 可愛いお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.25
    人気があって、どんなパンケーキなんだろう?と気になっていました。いつも混んでいて、待つ人の多さで諦めてましたが、この度やっと入店できました。色々な店でパンケーキを食べていますが、好みのフワフワな食感ではなく、厚みのない薄いパンケーキだったのでガッカリしました。ボリュームがあると口コミされている人もいて期待してましたが、そうは思えず。飲み物にしても、お値段ちょっと高いかな?と思えました。店員さんの応...
  • 塩キャラメルバナナパンケーキ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.10
    南京町にあるパンケーキのお店。外観からして店内も可愛いんだろうなぁと想像していたら、ナチュラルな雰囲気でそのとおりでした。メニューは、数種類のパンケーキにランチタイムはおかず系のパンケーキも。平日の14時-18時限定でドリンクとのお得なセットがあります。塩キャラメルバナナパンケーキは、バナナが埋め込まれていてビックリ!生地はふわっともっちり塩が効いていて、クリームは甘さ控えめでほろ苦いキ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น