วัดคิโยะมิซึ

วัด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิบะเมืองอิซูมิมิซากิโจคาโมเนะ1270 map map แผนที่
โทรศัพท์
0470873360
เวลาทำการ
8 นาฬิกา00 นาที-1 นาฬิกา7 นาฬิกา นาฬิกา00 นาที
ที่จอดรถ
มี(15คัน)
บัตรเครดิต
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 「歴史を感じられる」素晴らしい寺
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.20
    板東観音巡礼の26番目として、この32番札所を参拝しました。これまでで指折りに「歴史を感じられる」素晴らしい寺でした。いすみ市を訪れたのは久しぶりでした。残念だったのは、行程で度々見かけた、景観を壊すソーラーパネル。この寺がある周囲の山同様、自然環境を大切にしてもらいたいものです。
  • 坂東32番
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.03
    坂東観音霊場巡りで初めて行きました。市原から行きましたが、思ったよりも遠かったです。大多喜城と近いので一緒に観光するといいと思います。早朝のひっそりした寺院をお参りし、寺務所で御朱印をいただくことができました。
  • 三大清水寺の音羽山清水寺
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.25
    清水寺(きよみずてら)は、音羽山(おとわさん)の上にあります。麓の駐車場に車を止めて歩いて行くのも良し、山門の前にも駐車場が有りますので車で行くのも良いです。但し、麓の駐車場からですと長い坂道を登らなければなりません。コンクリートで舗装はされていますが結構急な坂道ですので、雨の降った翌日などは車で行かれた方が安全です。ここは、坂東三十三番札所の内の第三十二番札所になります。案内板には伝教大師最澄...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น