เรียวคัน ทามะยะ

ออนเซ็น / สถานที่อาบน้ำและแช่ออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิบารากิคุจิไดโกะมาจิไดโกะ718 map map แผนที่
โทรศัพท์
0295720123

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • しゃも弁当
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.31
    しゃも弁当を持ち帰りでいただきました。車での到着が閉店ギリギリになりそうだったので、電話で注文させていただきました。青空の下で食べるしゃも弁当はとても美味しく、幸せな時間でした。
  • しゃも弁当美味ーい!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.20
    旅館の人たちがとても感じが良かったです!週末の午後4時ころ、突然訪問しましたが、笑顔で「お弁当ならすぐ出来るからちょっと待っててね」と作ってくれました。お弁当はとてもボリューミーで、もも肉・むね肉・玉子と食感や味の違いを楽しめました。濃いめのたれがご飯にもしみていて、とても美味かったです(^_^)大子町に行ったらマストな一品だと思います!
  • 絶品しゃも弁当
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.10
    袋田の滝に茨城が地元の友達と行った時に、滝の近くでしゃもの串焼きが沢山あるねって話してたら、オススメの店があると連れてってもらいました。見た目は完全に旅館で、食べた部屋も完全に旅館の一室で、テレビもストーブも湯沸しポットもあり、少し「?」な感じで料理来るの待ってましたが普通に来ました。感じ的には旅館の部屋で食べる感じなんですが、初めての人には全く慣れません笑しゃも弁当は歯ごたえあり、とても...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น