จูจิจะยะ

ขนมญี่ปุ่น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดกุนมะเมืองอิเสะซากิคามีฮาสุโจ657 map map แผนที่
โทรศัพท์
0270320124
วันหยุด
วันอังคาร
ที่จอดรถ
มี(20คัน)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • あましょっぱいタレがたくさんかかってます
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.01.02
    群馬県民のソウルフードとして有名な焼きまんじゅうの専門店です。店内で召し上がることはもちろん、テイクアウトもできます。店舗入口に非接触式の赤外線温度計が設置されており、出入りする人の体温を常時監視しています。焼き上がるのに少々時間がかかりますので、できあがるまで駐車場の車内で待つことができ、呼び出し用にポケベルのようなものが準備されています。初めて来店しましたが、混み合っていましたが、感染対...
  • 群馬県のソールフード
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.20
    埼玉県民ですが、橋を渡ればすぐ群馬県。焼きまんじゅう屋さんの、『忠治茶屋』さん。国定忠治さんの、忠治ですね。 …詳しく歴史を知らないので、上手く説明出着なくてごめんなさい。通常は、饅頭に甘しょっぱいタレがかかっているんですが、あん入りの焼きまんじゅうはボリュームがあります。地元の人に愛されているお店です。お持ち帰りの人が多いかなぁ。
  • 群馬県のソールフード
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.30
    群馬県のソールフードです。甘じょっぱい味噌味です。21日は国定忠治の命日で5串から80円になります。激混みになりますので、テイクアウトがいいと思います。餡入りと素のまんじゅうがありますが、私は素のものが好きです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น