สถานีริมทาง มิโต

สถานีริมทาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดยามากุจิเมืองมิเนะมิโตโจโอดะ5480-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0839622500

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 萩からの帰りにトイレ休憩
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.12
    萩からの帰りに立ち寄りました。小郡萩道路は無料区間なのでICから出てトイレと多少の休憩でまた同じICに戻りました。小郡萩道路にもこの道の駅の案内表示はあり、ICからの距離は短いです。夕方だったので食事処で食事をしている人はいませんでしたが、営業はしていました。隣にスーパーがあるせいか、生鮮品の販売は道の駅としては少ないほうかなと思いました。奈良の大仏の銅を献上した地ということで大仏のモニュメントが...
  • わざわざ、小郡萩道路を下りてまで行くところではない。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.09
    中国自動車道から小郡萩道路に入り、萩方面に向かう途中に道の駅の看板を見て、小郡萩道路より降りて、この道の駅に立ち寄ってみました。小郡萩道路内に看板があった割には、インターチェンジよりかなり距離があり、ちょっと降りてみて休憩というイメージとは違っていました。トイレ休憩と飲み物を購入したのですが、わざわざ、小郡萩道路より下りてまで、行くほどでもないのかなと思いました。
  • 規模は小さいです
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.24
    規模はかなり小さめで、品ぞろえも少なそうでした。訪れた時間帯はほかに立ち寄る人もまばらでした。同じ立地?なのか分かりませんが、地元密着のような小さいスーパーがありました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น