สถานีริมทางทาคามัตสึซาโตะยามะ

สถานีริมทาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิชิกาวะเมืองคาโฮกุฟุทัตสึย่าฟุ16-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0762812221

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 高松の道の駅
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.01
    能登里山海道の高松にあります、山側上り線のサービスエリアです、売店、みやげ処、レストラン、足湯などがあり能登観光の帰りによります近頃新設されたコーナーでかほく名産の繊維、野菜、花などを売っています。
  • かほく市の特産品が大集合
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.08
    能登半島を縦断する高速道路上に高松サービスエリアがありました。このサービスエリアの物販施設が「道の駅高松里山館」なんです。 館内には、地元かほく市の特産品がたくさん並んでいました。お花屋さんがあったり、新鮮な野菜のコーナーもありましたが、かほく市のお菓子が集結しているコーナーが楽しかったです。「のどぐろ味」や「白エビ味」のお菓子もあって、見たことがなかったので、いろいろ買っちゃいました。
  • サービスエリアにある道の駅です
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.15
    のと里山海道を金沢方面に向かっていました。米出ICを過ぎて少し走ると、高松サービスエリアがあったので立ち寄ってみました。 駐車場に車を停めて、サービスエリアの施設に向かいます。施設には、「道の駅」の看板が掲げられているんです。つまり、この道の駅はサービスエリアにある道の駅なんですね。 館内にはかほく市の特産品がたくさん並んでいました。中でもお菓子類が充実しています。北海道民の私たちには、初め...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น