สตาร์บัคส์โมเรระกิฟุ

สตาร์บัคส์ คอฟฟี่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดกิฟุเมืองโมโทสุมิสึฮาชิ1100โมเรระกิฟุ1F‧ออเรนจ์พูราซ่าไน map map แผนที่
โทรศัพท์
0583200841

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • すごく無愛想なスタッフ...
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.04
    スタバの店員さんって皆愛想の良いイメージですが、こんなに無愛想なスタッフは初めて見ました!イライラしてるみたいでした...^^:飲み物買いに来ただけなのに怒られてる気持ちになりました。丸っこい人だったと思います...。モレラみたいな混雑するスタバで働くのは向いて無いと思います涙。スタバには癒されたくて来る人ばかりです。
  • MaLera岐阜内のスタバ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.29
    商業施設MaLera岐阜内のスターバックス店舗です。それ程広い店舗ではありませんが、私が幸運なのかいままで満席って事は有りませんでした。外側にはテラス席もあります。
  • 食べログにも書いたのですが消されてました。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.20
    1人接客態度の良くない子がいて、一時期よくなったのですが最近また悪くなってきました以前からよく来ているのですが、特徴としては髪の毛がロングからボブ・ショートくらいまで短くなっていました顔の丸いふっくらした方です名前を書くのはアレなんですけど、Aから始まってました不貞腐れたような顔をしながら接客するのは何故ですか?仕事先から近くよく利用させて頂いてるのでどうにかしていただきたいですそ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น