สวนสาธารณะเซโนะคาวะ

สวนสาธารณะ / พื้นที่สีเขียว

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฮิโรชิม่าเมืองฮิโรชิม่าอากิคามีเซโนะโจ map map แผนที่
โทรศัพท์
0828943210

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 期待してたのに
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.15
    先日孫が遊びに来ました。今の時節柄子供達はなかなか遊びにも行けずストレスがたまっているだろうなと、外遊びなら大丈夫かと思い、何処か良い公園はないかとネットで調べたら、瀬の川公園は広く子供を自由に遊ばせれるのと、ローラースケートができるとクチコミがあったので、今子供達が皆やってるブレイブボードをするには良いと思い、初めて訪れました。お天気がそれほどよくなく、寒かったので人出はそれほどではありません...
  • 広島市内で一番大きな公園
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.07
    瀬野川公園は、広島市安芸区にある総合公園でとにかく広い。広島市では一番広い公園だそうだ。本格的な野球場、ソフトボール場をはじめとして、こども向けの遊具もたくさんあり体をじゅうぶん動かせます。公園には機関車のD51も展示されていました。
  • 山の上の広い公園
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.17
    広々とした公園、テニスコート、野球場、広場があります。遊具も古いですが、高い滑り台などもあり遊び甲斐はあると思います。自販機、トイレも完備。駐車場も無料です。テニスコートは山を上がって一番手前の駐車場。公園は二番目の駐車場に駐車してください。もちろんどのちさに駐車しても大丈夫ですが、場所によって園内を沢山歩く事になると思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น