ฮานาคะเบ็ตสึ

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวเมกุโระจิยูกาโอกะ1-7-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0337240310

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 久々に訪問
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.16
    4月16日訪問正直『男子お一人様』たる店では無いと解ってはいるんだけど、久しぶりに入店。前回はかなり前(それこそ10年単位)に来ましたが今ではパンケーキをメインに売ってますね。デッキのカフェスタイルは何か懐かしさを感じます。本当に良い店は残るそんな典型でしょうか?
  • 昔懐かしい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.08
    パンケーキのお店。駅からはメルサ側に出て、桜並木を歩いたところ。踏切からくる道の交差点角。店内のテーブルは20人くらいは入れる。クレジットカードは使えない。パンケーキはホットケーキとも違い甘くない。期間限定のサーモン頼んだが、ランチな雰囲気。二枚来たので、一枚はハチミツとメープルシロップかけて食べた。バターたっぷりで、美味しい。昔懐かしい感じの味。
  • パンケーキでもホットケーキでもない?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.13
    食事系パンケーキも、スウィーツ系パンケーキも種類豊富。巷で言うパンケーキとも、ホットケーキとも違うのお店の前に書いてあった。確かにフワッフワのパンケーキではなく、ホットケーキ程の厚みもなく。どちらかと言えば、ホットケーキを薄くして少しモチモチさせた感じ。ゆっくり出来るお店だった。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น