Takanejoseki

ปราสาท / ซากปราสาท

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0839342810

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ハイキングのつもりで行くべき山城後
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.30
    登り口として、山口大神宮から登る道と木戸神社の方から登る道があるようだが、自分は木戸神社の前の道を車でそのまま上り、木戸公園の駐車場(川のいちばん上流のほう)に車を止めて、そこから歩いて登った。歩きで登ったが、小型車であれば登れそうな舗装道路がいちばん下の城郭(今は放送局の送信設備がある)まで続いていた。ただ、車で登ると対向車が来た時に離合ポイントが少なく、片側が急斜面の細いクネクネ道を長い距離バ...
  • 道は恐怖でしたが、途中の展望台は最高です!!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.13
    山口県山口市上宇野令字高嶺にあった大内氏館の詰の城として整えられた山城です。城好きな私としてはあまり人気観光地でないけど行きたかった場所です。木戸孝允を祀った木戸神社・木戸孝允旧邸跡の前の道路をどんどん山の方に向かうと城に着くのですが、自動車で行くにはすこし恐怖を感じる狭い道でした。ダム訪問などでかなりこのような道に慣れてきてたんですが、ひさびさ背筋が凍りつくほどこわい道路でした。途中...
  • 仕事の途中に登城するものではありません
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.12
    山城であることは分かっていました。でも、外郭の近くまで車で行くことが出来ると思い込んで、仕事の格好で向かいました。ところが、歩くこと20分はあったでしょう。かなりの険しい山道を登ることとなりました。登った後の景色はなかなか壮観でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น