นิฮอมบาชิ คาราริอิออนเรกุทาอุนmori

เทมปุระ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดไซตามะเมืองโคชิกาย่าเรกุทาอุน3-1-1อิออนเรกุทาอุนmori1F map map แผนที่
โทรศัพท์
0489901116

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • Freshly fried crispy tempura
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.09
    平日の昼御飯で行きました。ランチメニューの天丼を注文しましたよ。板前さんが目の前で揚げた天ぷらを天丼にしてくれます。ご飯の大盛と味噌汁のお代わりは無料です。海老、白鱚、白身魚、カボチャ、茄子、かき揚げとボリュームも充分ですね。私には、もう少し丼つゆがあるといいのですが...テーブル上の漬物と烏賊の塩辛も食べ放題。これで900円はお得です。Tendon=A bowl of rice...
  • からり定食。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.19
    元日の19:00頃moriのレストラン街へ行きました。他の店は外で待つ人が複数いましたが、こちらは1組でしたので少し待つとテーフル席へ案内されました。テーフルには生姜の漬物とイカ塩辛。からり定食¥1200を注文。ご飯と味噌汁、天つゆが来て、少し後に1回目の天婦羅が来ました。ナス、エリンキ、オクラ、海老。天つゆだけでなく、テーフルに置いてあるピンク岩塩、抹茶塩などでも食べてみたり。2回目の...
  • リーズナブルな割に満足度は高い★
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.22
    揚げたての天ぷらは自宅より専門店で食べるのが一番美味しいと思っているのですが、専門店はややお値段高めなのはいたしかたない事。ですがここの天ぷら屋さんは何と言ってもそのリーズナブルな価格にビックリ。それなのにネタは大き目で衣は薄めで良心的なのが嬉しい…とても満足度が高いです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น