Samantha Thavasa sweets & Travel hata Airport kokunaisenryokaku Terminal

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0357578164

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • おじさんは浮いちゃいそうでした
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.15
    ターゲットはいかにも女子といった感じの店、サマンサ・タバサのカフェが、羽田空港第一ターミナルの2階にありました。 店内はかわしさ満載で、スイーツ類もまた、かわいさ全開なんです。妻に誘われて入ったおじさんにとっては、かなり不釣り合いな感じでしたが、けっこう嫌いではないかも。 エクレールとコーヒーをいただきました。窓際のテーブル席からは、飛行機が見えるのがよかったです。
  • カフェは日本で数店舗しかないです
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.31
    いつも気になっていたカフェです。早朝便に乗るので思い切って入ってみました。2つしかないテーブルからは飛行機がすぐに見えます。なぜか優雅な感じがします。
  • インスタ映えの可愛い店内
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.17
    バッグやお財布などで有名なサマンサタバサの空港店です。羽田空港の第一ターミナルは、空港限定アイテムのバッグなどがあり、カフェコーナーもあり店内で飛行機を見ながらコーヒーも飲めます。マカロンやクッキー、チョコレートなど空港限定のアイテムがあるのでお土産にも良いです。生菓子としてエクレアがあり、中のクリームが数種類あったりコーティングチョコレートの部分がカラフルでインスタ映えするような可愛さです。店頭...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น