Ario ( Ario ) Otori

ศูนย์การค้า / ศูนย์การค้าครบวงจร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0722746666

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ぶらぶらです
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.11.12
    長い棒の日ですたo(`^´*)ので 長い棒を買って帰るの日ですたo(`^´*)  中にちょこちょこっとチョコが入っていました❗ ぶちうまですー
  • レンコンうま
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.03.01
    Kさんより教えてもらった至高のレンコンちーず つくってみただん。。天気はよかったですけど、、やる気がぜんぜんでなかったので、、アリオでれんこん買うこのくらいでしたぁぁぁただ、、レンコンちーずむっちゃおいしくいただきましたーー。ちくわとまた違って、、、しゃきしゃき感が良い感じでふ。。また、やるべしっ
  • 駅から歩いて10分足らず
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.26
    イトーヨーカドーの運営するショッピングモールが鳳にできて久しいが、この度、映画を見るために初めて出かけた。車での利用者が多いのか、ナビで見ると周辺の道路は真っ赤。当然のことながら、電車で行きました。駅からブラブラ10分足らず、まっすぐ道がアリオに通じています。映画館もあるモールですが、インテリアはイオンに比べて垢抜けない感じがいかにも鳳かな?と思ってしまいます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น