Cafecommecaอิเคะบุคุโระโทบุ

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวโทชิม่านิชิอิเคะบุคุโระ1-1-25ห้างสรรพสินค้าโตคิวอิเคะบุคุโระโมโทดาเตะ3F map map แผนที่
โทรศัพท์
0359512662

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ビートルズが流れる落ち着けるカフェ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.05
    久しぶりに訪れましたが、相変わらず落ち着けるカフェです。ケーキが人気のようで、売り切れのものが2つほどありました。ケーキ狙いの方は、早めの来店をおすすめします。
  • 久しぶりに行きました。あらら、コムサのケーキが.....
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.01
    大きく変わっていました!数年前まで、よく行っていました。フルーツたっぷり、クリームたっぷり、背が高く、大ぶりのケーキが特徴でした。とてもおいしいけど、ちょっと大きすぎ....と足が遠のいていました。そして今日。久しぶりにのぞいてみると、あらら...全然違う! 以前、円柱形だったホールは、すべて直方体に。そして、ほとんどのケーキが、タルト生地にカスタードクリームと生クリーム、フルーツ類やチョ...
  • ケーキが長方形になっています
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.22
    すごい久々にたちよってみたら、以前はホールのケーキは円形が主流だったので、先がとがったような形にカットされていましたが、長方形の形が種類です。なので一番はじをかっとされるとタルト部分の固い部分がたくさんになります。お正月ということで紅白の梅を形にしたクッキーが飾って有り、ちょっとめでたい気分になりました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น