คิตะมูระออนเซ็นโรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดอิวามิซาวะคิตะมูระอาคากาวะ156-7 map map แผนที่
โทรศัพท์
0126553388

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • お湯は最高
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.09
    地元の常連さんで混んでましたがお湯もサウナもとても良かった。でも居酒屋がちょっと…。餃子を頼んだのですが持った時、糸引いてベタベタしてたので見てもらったのですが、冷凍だし食べてみたけど普通ですって言われて…おまけに酢の入れすぎだと思いますって言われました。あまりにベタベタなので食べる気にならなかった。食事は2度目は無しです。レストランに居る女の人や朝の朝食係の人はとても感じが良かったで...
  • 新しく
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.31
    リニューアルされていて綺麗でした。見た目とは別に温泉は温泉らしすぎる強力な泉質なので、好みは分かれそうです。コアな温泉好きの方が好みそうですが、見た目は綺麗な温泉ホテルです。
  • ゆっくりと過ごせた。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.06.30
    日帰りで利用しました。館内リニューアルされており、休憩スペースが充実しており、たくさん人がいたととしてもソーシャルディスタンスが保てます。泉質も良く、湯上りでなかなか体のほてりが冷めないほどよく温まります。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น