โคเบะฮันคิว

ศูนย์การค้า / ศูนย์การค้าครบวงจร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดเฮียวโกะเมืองโคเบะชูโอโอโนเอะโดริ8-1-8 map map แผนที่
โทรศัพท์
0782214181

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 阪急百貨店神戸
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.22
    久しぶりに、三宮に出掛けた時に、神戸阪急でお買い物をしました。新館と、本館に分かれており、連絡通路のある階があり、そちらから行き来の移動しました。
  • 「さんちか」と一体化している地下1階
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.24
    阪急電車で神戸三宮に着いた私たちは、この日の宿泊先があるJR三宮駅の東口に向かって歩いていました。JR三宮駅前の交差点に、こちらの神戸阪急が建っていました。 私たちが宿泊していた隣にあったミント神戸というバスターミナルがあるビルの前からは、「さんちか」と呼ばれている地下街にはいることができます。その入り口から進むと、こちらの神戸阪急の地下1階入り口につながっていました。神戸滞在中、何度もこちら...
  • 三ノ宮駅前の交差点に建つデパートです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.04
    三ノ宮駅前の交差点に面して建っていたのが、デパート、神戸阪急でした。私たちは、三ノ宮駅に近い東側にあるホテルに滞在していたので、「さんちか」を通って、何度も神戸阪急の食品売り場に出入りしました。 神戸での最終日には、こちらの地下1階にあるお酒コーナーで、灘の酒を吟味。蔵の違う3本を購入しました。灘の酒だけでかなりの種類が置いてあったので、選びがいがありましたよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น