ありあけハーバースタジオ 横浜ハンマーヘッド店

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0452288234

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ハーバーソフト不味い
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.17
    人の好みも有りますが、有明ハーバーのお菓子は昔からまずいので嫌いでした。ハンマーヘッドを家族と散歩中、ソフトクリームが食べたくなり、有明ハーバーのソフトクリームだと知らず購入。一口食べて、あ、これ、もしかして。と店をみたら有明ハーバー。わたしは有明ハーバーのお菓子は幼少期に食べてあまりの不味さに驚いたところで、失敗した。あのへんな口に残る安いバター?マーガリン?みたいな味。気持ち悪過ぎ。ソフトクリ...
  • いつも立ち寄ってしまう
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.11
    子供の頃 好きだった「ありあけ ハーバー」。横浜ハンマーヘッドを訪れると、どうしても真っ先に立ち寄ってしまう。出来立てのハーバーが食べれるし、写真を撮って、ここ限定の箱に写真を入れたMyハーバーを作ることができる。けっこう手頃だし、ちょっと年配(僕もその年代だけど)には懐かしいお菓子。横浜土産にぜひどうぞ!
  • 自分の顔がパッケージに
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.11
    コロナ渦もありほとんど人は、おりません。寂しいですね。ハンマーヘッドの2階に焼きたてハーバーとソフトクリーム,お土産類があります。店内でいただけます。お目当ては、その場で写メる機械でオリジナルラベルのハーバーが作れます

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น