ステーキハウス ブロンコビリー 多摩ニュータウン通り店

สเต็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0424020180

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • スクラッチカードの有効期限切れる前にリピートしてしまうw
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.06
    スクラッチカードの有効期限が切れる前についついリピートしてしまう。。上手なビジネスモデルだ!俵型のハンバーグは、普通以上に美味しい。高級店と変わらないです。子ども用の椅子も用意があるし、家族連れには大満足必須なブロンコビリーさん。土日の混雑は必須なのと、店員さんの長い説明が入る事以外は、問題なし。
  • ランチ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.09
    ハンバーグのランチにはご飯とサラダバーとライスが付いて1000円ちょっとでした。安くたくさん食べれるし、ハンバーグもジューシーで美味しかったのですが、ご飯が少しべちやべちゃだったのが気になりました。
  • ハンバーグとサラダバー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.03
    美味しいハンバーグとサラダバーが食べられるブランコビリーさんです。駅からは遠いですが、駐車場完備で、ランチのピーク時はかなり混雑してたりします。ハンバーグは外はしっかり焼けていて、中は柔らかくジューシーで美味しいです。サラダバーもついてくるので、ガッツリ食べたいときにも重宝します。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น