Hawaiian Cafe&Restaurant『Merengue』たまプラーザ店

ร้านเครื่องดื่ม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0455326101

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ハワイの風を感じました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.09
    たまプラーザの街なかにあるので、隣接駐車場はあるものの提携はしていないようです。店舗は2階へ階段で上がりますが、内装は他の支店同様にハワイアンを基調にした設えです。ファミレスを居抜きした別の店舗よりもハワイの風を感じる雰囲気で、個人的にはタンタラスの丘で堪能したルアウを想い起こしました。BGMはもちろんハワイアンミュージックです。スタッフが「アロハ!」でお迎え、「マハロ!」とお見送りしてくれるの...
  • パンケーキモーニング
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.29
    パンケーキモーニングがママ達に人気でいつも混雑しています。土日ランチは割高でしたが、ボリュームもあり、ハワイ感満載で家族やデートに向いてます。お子様ランチもあり、子供も喜ぶと思います。朝は八時半から、並ぶ場合もあります。
  • 100円モーニングパンケーキ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.27
    友人のなかで話題沸騰中のモーニング。パンケーキがなんと100円!期待せずに行ったら、とてもふわふわで美味しかったです。開店してすぐに行ったので、スムーズに着席できましたが、帰る頃には行列ができていました。今度はワッフルを食べようと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น