สูเกซันอูดนฮาคาตะชิโยะ

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฟุกุโอกะเมืองฟุกุโอกะฮาคาตะชิโยะ2-1-24 map map แผนที่
โทรศัพท์
0922601190

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 北九州のソウルフード
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.12.21
    久しぶりの資さんうどんをモーニングで。中洲川端付近のホテルから歩きましたが朝の散歩にはちょうど良い!モーニングに惹かれながらもいつも通り、ごぼ天うどんを注文。寒くなった朝には身体が温まって最高。さすが北九州のソウルフードですね。
  • 牛蒡天と牛肉が旨いな…
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.08
    国道202号沿いの御笠川の辺りに立地、駐車場は広めだが同建物2階にあるフィットネスクラブ利用者の車も停まっている。店内は右側に厨房、左側のフロアにはテーブル席・カウンター席と小上がりが並ぶ。今回も中瓶と牛蒡天ぶっかけ冷に牛肉をトッピング。サクサクな牛蒡天、濃い味の煮込み牛肉、コシのある饂飩をビールと共に頂く、大変美味しゅうございました。ただ精算が面倒なセルフレジ、昼メシ時じゃあるまいし夜9時過ぎて...
  • 久しぶりの資さんうどん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.13
    15年ぶりに資さんうどんをお店で食べました。九州への半年の出張中には週2-3で食べに行っていたお気に入りのうどん屋さん安い、うまい、早い!ごぼ天うどんは相変わらずの美味しさ。最近はふるさと納税で頂いていましたが、やはりお店で食べるに限ります。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น