パンとコーヒーとひらりんと

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0755418727

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチはおそばがメインのよう
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.11.20
    11/20にランチ目的で初訪問。カフェのような名前ですが、ランチタイムはおそばがメインのようです。温かいそばにするつもりでしたが、新そばの時期なので冷たいそばのほうが香りとかがよいと勧められ、迷った末に冷たいそばにしました。つゆや薬味と、そばが別々のタイミングで出てきたのにはびっくりしましたが、香りもよくコシがあっておいしかったです。
  • 朝ごはんで訪問
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.04
    京都山科に泊まって朝ごはん食べに行きました❗️朝七時からオープンなので目指して。得得セットとパニーニセットで共に500円。アイスコーヒーは、50円ましでした。めちゃくちゃ旨かった。因みに、隣の有料駐車場は、8時までは一時間100円、それ以降は20分200円なので、朝はやめがお薦めです。
  • お蕎麦はとてもおいしいです
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.01
    家族でランチタイムに利用しました。特にお蕎麦はコシがしっかりして美味しいです。お店も庭があり雰囲気も併せて楽しめます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น