東京豆漿生活

อาหารประเทศอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0364170335

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 本場の味と違う
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.12
    台湾出身の私から評価すると不合格です。皮の食感はぱさぱさ、油・水分のバランスは取れなくて不味かったです。唯一美味しいと感じたのは胡麻餅ですが、綜合評価はやはり駄目です。落花生餅は塩気が強すぎました。花生仁湯の花生が少なさ過ぎます。しかも、甘すぎます。台湾の3倍以上の値段で売っているのに本場の3分の一以下の味に納得できません。商売としての完成度が低すぎます。
  • 混み過ぎ、朝イチか並ぶ覚悟で
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.23
    以前から気になっていた行列のできるご近所の店。9時からなので平日は無理。祝日だったので整理券発行、ランニングをしながら、8時15分過ぎに整理券を受け取りました。既に10番台の後半に迫る発券数に驚き。キャリーバックを引きづっている女性も。凄く人気らしい。この時点ではまだ甘くみてました。9時から開店、ささっと台湾朝ごはんだから、18席、早いペースでいけば9時半ぐらいかなと推測して、いったん家に...
  • 美味しい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.20
    いつも行列のできる店です。台湾スタイルの美味しい朝食が頂ける、新しいジャンルのお店です。台湾ならもう少しお安いですが、東京なら適切な価格です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น