คาจิทสึเอ็งรีเบลโยโกฮาม่าแลนมาร์ค พลาซ่า

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคานากาว่าเมืองโยโกฮาม่านิชิมินาโตะมิราอิ2-2-1แลนมาร์ค พลาซ่าแลนมาร์ค พลาซ่า5F map map แผนที่
โทรศัพท์
0452258878

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 生まれて初めてのズコット
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.14
    横浜ランドマークプラザ5階にあるお店です。フィレンツェのあるトスカーナ州のズコットが名物です。生まれて初めてズコットを食べました。他にパフェもあります。プラス300円(ドリンクバーはプラス350円)でドリンクをセットに出来ます。
  • 横浜でフルーツ満喫
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.11
    横浜ランドマークプラザ内のテナントです。モーニング、ランチ、ティータイム、夜のデザートどれでも楽しめるのが果実園です。今回はホテルの朝ごはんに飽きたのでこちらのモーニングでフルーツを楽しもうと思って伺いました。パンケーキを頼んだのですが、東京駅のフルーツのメニューとは異なるみたいです。ノーマルな感じかとおもいきや、いちごとかメロンとかでした。お腹いっぱいのフルーツを リーズナブルな価格で楽しむなら...
  • フルーツぎっしりのケーキやパフェがおいしい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.18
    店頭のディスプレイを見て、フルーツたっぷりのおいしそうなケーキにひかれてお店に入りました。リーズナブルな値段で、おいしいフルーツがたっぷりのケーキやパフェが楽しめます。フルーツ入りのケーキは、ケーキの上にも中にもフルーツがぎっしりです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น