寝かせ玄米と日本のいいもの いろは 日本橋高島屋S.C.店

กับข้าว / ข้าวกล่อง / ข้าวกล่องที่ขายตามสถานีรถไฟ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0362626357

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 寝かせ玄米のおにぎり
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.28
    高島屋ショッピングセンター地下にある寝かせ玄米のお店です。おにぎりを店内でいただきました。鶏ゴボウのおにぎりと三つ葉のおにぎりをいただきました。ご飯がもちもちしていて、体に良さそうなおにぎりでした。
  • 身体に良さそうなお店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.23
    新しくオープンした高島屋の新館の中にあるお店のひとつ。エスカレーターを下りた目の前辺りにあるので見つけやすいと思います。商品数はそれほどありませんがどれもこれもヘルシーな感じ。ちょっと体調不良の時に自宅で軽く食べるようにおにぎりを二つ購入しました。
  • おいしい寝かせ玄米がオススメです!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.10
    去年9月にオープンしたお店は広く、店内にイートインスペースもあります。おにぎりやお弁当も買えます。レトルトパックになっている寝かせ玄米はいろいろな種類があり、モチモチしていてすごくおいしいです!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น