น้ำพุร้อนบำบัดออนเซ็นโคโทบูกิเอ็น

เรียวกังที่มีออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดเมืองคิทามิรุเบชิเบะโจทากีโนยุ131 map map แผนที่
โทรศัพท์
0157452970

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 家族4人で宿泊しました(^^)
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.10
    今回で宿泊するのは3回目になりますが、何度も温泉旅行に行きたくなる宿です。行く度に女将さんが宿の中を改装リフォームして、素敵になっていくんです。見ていて楽しいし、心地良さが増しますね。前はありませんでしたが、休憩スペースに薪ストーブがついたんです。そして壁や床をリフォームして張り替えて。木を使用したり、本棚がついたり、子供が遊んだりするのに楽しい玩具なども置いてありました。本棚の一角には喫...
  • 姉の誕生日に子供達と4人で宿泊しました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.31
    宿泊するのは二度目ですが、温泉の質が良くてツルツルスベスベになりました。お風呂から上がった後も身体がしばらくぽかぽかしてました。私の大好きな穴場の温泉です。食事も美味しくて最高でした。いつもお祝い事や家族の誕生日に宿泊させてもらっていますが、アットホームな雰囲気と親切な女将さん、美味しい料理と自家製の果実酒、外見は古いけど内装は綺麗にリフォームされていて綺麗なところとか、全てが大好きで私のお気に...
  • 留辺蘂のぬるぬる温泉の湯治宿
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.15
    日帰り入浴で立ち寄りました。入浴料は300円で温泉はPh9.6の単純硫黄温泉です。浴室には小さな湯舟が一つですが湯口から温泉がドバドバと注入されています。気持ち黄色みを帯びた透明の湯でかすかに硫黄の臭いを感じました。ヌルヌルがとても凄くハンパではありません。日本有数のつるヌル感の温泉です。入浴後はポカポカで温まりますがサッパリとした感じでた。80歳を超えた元気な女将さんはとても気さくで親切な方で...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น