ร็อคกี้กะไนโกเอ็นจิ

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวสูงีนามิโคเอ็นจิกิตะ3-22-5 map map แผนที่
โทรศัพท์
0353278327

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 酷い接客
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.29
    男性店員1人の接客が最低最悪。ファーストオーダーの料理が1時間半出てこないばかりか、自分かオーダー受けて無いから知らないよって。態度も横柄、すいませんの一言も言えない店員が接客する店。
  • 店員が最悪
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.03
    食事は美味しいが、店員が最悪。厨房の人は髪型ばかり気にして衛生的に良くない。髪の毛をしょっちゅう触っては全く手を洗う気配なし。ホールにいる男の人は席が空いてるのに空いてないと言い張りカウンターへ案内された。お客をみて案内してるようにしか見えないし、混んでいないのにオーダーも聞きにきてくれない。このご時世なのに全く衛星に配慮していないと少し心配になりました。そもそも入店の時点で客を入れたくないのな...
  • ちょっと入り辛い雰囲気
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.16
    JR高円寺からは歩いて5分ほどです。よくクーポンをみていたのでせっかくだしと思って行ってきました。お店は入ってみると明るく広くてよかったです。1品が安くて全部、家でやってみようと思えるアイデア料理が多かった。トリテキがスパイシーで美味しかった。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น