Gajimanro

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0980443313

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 大自然!ハイジのブランコ♪
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.04.28
    自然に囲まれた森の中にあるカフェ。緑を眺めながら、静かでゆっくりした時間を過ごす事ができます。お庭には木にくくられたブランコが!ハイジ気分が味わえます♪
  • 時間の流れが止まるかの様な感覚
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.01.02
    大宜味村の、かなり辺鄙な山の中のカフェなので、本当にあるのかと不安になりますが、58号沿いに小さな看板が出ています。土日が定休、月曜〜金曜は祝日でも営業しているようですが、念のため、前もって電話で確認する事をおすすめします。また、祝日は少しお客さんが多くなるようなので、場合によっては入れないかも知れません。駐車場からお店に向かうと、看板犬チーズが出迎えてくれます。庭にはハイビスカスが咲き乱れ...
  • まったり、のんびり、ゆったり
    5.0 รีวิวแล้ว : 2015.10.27
    北部のドライブは、とにかく休憩場所が道の駅ぐらいしかない、というのが欠点。「あーもーどっか気の利いたカフェでお茶したいよ!」と思って調べたところ、山奥にあるこちらを発見。国道から山に入って随分と登った感じでしたが、こじんまりとした、綺麗なお店に到着しました。先客は一組でしたが、ちびすけを連れて行ったのが申し訳なくなるくらいにおだやかな雰囲気。周囲は森と山ばかり。ちょうどスコールに当てられたのでし...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น