Hokiboshi

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0989757825

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

บทความเกี่ยวกับจุดนี้

รีวิว

  • かわいい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.22
    カヌレが大好きなので買いに行きました。少し高いですがかわいくておいしかったです。イーアスや空港にもあるので都合の良いところを選べます。
  • 可愛いカヌレ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.22
    パッケージも含めてとても可愛らしいカヌレ。上部のカリッとした食感と中のもっちりとした食感が良いです。カリッとした食感が楽しめなくなるので当日食べてほしいと説明書きに記載されていました。定番の味に加えて季節限定の味もあります。
  • 港川本店へ◎
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.03.30
    今では那覇空港などにも出店してますがせっかくなので港川本店へおじゃましました。店内はスッキリシンプル。カヌレも選びやすく、味のチョイスに迷ったらお店の方が親切にオススメを教えてくれました。カヌレ以外にもクッキーや、キャンドルなんかの雑貨まで置いてました。日持ちしないカヌレ以外のお土産に良さそうです。この辺りは狭い道なので車の運転はお気をつけてくださいね。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น