Seijo Sakurako

ร้านขนมหวาน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0334835296

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 祖母が好きだった甘味処
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.24
    祖母がまだいた頃、よく一緒に通っていた。冬はおしるこ、夏はかき氷、ビルの上なのであまり混み合っていないからゆっくりできる。一人で行った時にいただいたが、お昼の日替わり定食もあってとてもヘルシーで美味しい。ここの暖簾を潜ると窓際に祖母の姿を思い浮かべる。
  • ゆっくりおしゃべりできます
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.06.30
    昔から変わらないお店です。甘味処ですが、きじ丼やお茶漬けなど、お食事もできます。甘味の種類は豊富ですが、お値段はちょっとお高めです。ですが、急須で入れてくださるお茶は何度もお代わりでき、のんびりおしゃべりできるお店です。
  • 品のある甘味処
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.05
    古くからある甘味処のようですが、普通の日本料理も出しているようです。メインはあくまで和風の甘味なので、白玉などが食べたいときに利用するほうが正解だと思います。ただ、それでもかなり高くて残念ながらリーズナブルとは言いがたいです。そのせいか、客層はほとんどお年寄りでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น