พิพิธภัณฑ์ศิลปะฉุย รูจั่ว

พิพิธภัณฑ์ศิลปะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิซูโอกะเมืองอิโตฟุโต1101-10 map map แผนที่
โทรศัพท์
0557517780

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 本日貸切
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.29
    HPを確認して閉まってない事を確認して出かけたが、”本日貸切”との表示。HPを見ると定休日は水曜日だが臨時休館もあるとの記述。なるほどね。でもどこかで知らせてよ。休館日のカレンダーまで出してるのに、そこでは休館日になってない、、身勝手と思うのは私だけ?
  • 水墨画の概念が変わります
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.08
    水墨画というと雪舟のような、枯山水の様なイメージでした。彼が書く水墨画は、色彩があり、かつ力強さのあり、イメージが一新されます。富士山を書いた水墨画は、とても力強く、心打たれます。しかしながら、蓮の花を書いた水墨画は、力強さに華麗さと気品が備わっており、美しいです。この蓮の花を書いた水墨画は、中国の人民大会堂に飾られているとのことです。さらに、併設しているレストランからの伊豆諸島の眺...
  • 美術品の展示以外にも雄大な景色のレストランがお勧めです。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.01
    普段はお客様が少ないため展示の美術品を静かに鑑賞できる。私は美術品の価値はよくわからないけれども、時にはこういった世界的に著名な美術品作家の作品をじっくり鑑賞すると自分の魂が浄化されるような気持になる。館内にある比較的リーズナブルな料金設定のレストランからの景色は絶景で、食事をとるためだけに訪問しても、ゆったりとしていてとても良いところだと思います。一緒に尋ねたカナダ人のピアニストによる...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น