ristorantemartello

ร้านอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฟุกุชิมะเมืองโคริยามะโทมีทาฮีกาชิ1-368 map map แผนที่
โทรศัพท์
0249738611

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • いい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.28
    今回初めて友人たちとランチに行きましたコースをいただきました地域に根差した食物などを活用して、福島の牛肉を使ってとても美味しくて感激しましたまた行きたいと思います店員さんの接客もいい感じです。
  • 美味しくておすすめ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.13
    1年ほど前に今の場所に移転していきたそうです。トリップアドバイザーに書いてある住所は古いものなので、気をつけて!白い壁と木をふんだんに使った建物はとても素敵でした。駐車場も結構な台数が停められます。というか車じゃないと場所的に来店は難しいですね。母と妹と行ったので炭火で焼いた鶏肉のランチとパスタランチを2つオーダー。出来上がりの時間が違うので、パスタランチをシェアして、その後お肉もシェアす...
  • 自家製パンが美味しかった
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.08
    Ristorante Martello、お友達とランチで行ってきました。人気店のようで、店内は混んでいました。お友達が既に予約をしてくれていたのでスムーズに案内されました。それほど高くないランチタイムに予約するのもどうかと思いましたが、助かりました。私が気に入ったのは自家製パン、小麦の香りのするパンでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น