BakeryhouseAOKI

ขนมปัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคานากาว่าเมืองโยโกฮาม่าคานาซาวะเซโต17-9 map map แผนที่
โทรศัพท์
0457883950

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • おすすめな金沢区パン屋
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.12
    ここのパン屋さんは金沢八景駅前 バスターミナル前にある大きいなカフェなども併設しているパン屋さんで季節ごとのメニューやパンも種類がものすごーーーく豊富!コスパも味も美味しくておすすめなパン屋さんです。
  • コスパ抜群です。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.25
    金沢八景駅駅前にあるパン屋さんです。1階がテイクアウトのパン屋さん、2階がブルーツリーカフェ(イートインも可)、3階がイートインスペースとなっています。店内は広く、総菜系やスイーツ系を中心に種類が豊富で目移りしてしまいます。焼菓子や生洋菓子の販売もあります。味も良く、コスパも抜群、時間帯でセール品などもあり、地元では人気店のようでした。
  • 菓子系や惣菜系パンの豊富さに 妻と一緒に驚き、2階のカフェと組み合わせることをお薦めします
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.16
    妻と[八景島シーパラタイス]の帰路 少し小腹が空いたので 京急・金沢八景駅で下車し 駅付近の飲食店を探すと こちらの店舗が目に入り 入店しました。 初めての訪問でしたが 店内に菓子系や惣菜系のパンの豊富さに 妻と一緒に驚き、これだけ種類があると どなたが訪問しても 何か気に入ったパンが見つかると思います、私達は《鯖ハーカー 250円税抜》が気に入りました。イート・イン席として 1階から...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น