bistro La Brise

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคานากาว่าเมืองฟุจีซาว่าคาทาเจะไคกัน2-16-5 map map แผนที่
โทรศัพท์
0466651588

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 本格的なフレンチがお手頃価格で
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.18
    平日のランチタイムにお邪魔しました。小田急の片瀬江ノ島駅からすぐ近くのお洒落な一軒家フレンチレストランです。ランチメニューは1350円のパスタランチからありました。今回はAランチ(1500円)を魚で注文しました。最初にトウモロコシの冷たいスープです。連日のうだる様な暑さにぴったりな一品です。メインの魚は真鯛のソテーでした。ふっくらした身と押し付けがましくないソースがよく合っていました。一方、皮...
  • 素敵なお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.20
    片瀬江ノ島駅から徒歩数分の場所にあるビストロです。雰囲気のあるたたずまいで、お料理もとても美味しくいただけます。
  • パスタランチができました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.30
    久しぶりで行ったら、ランチにパスタランチが新設されているので、さっそくいただきました。スープとパスタ、パンとドリンクで1300円。ここ、スープが美味しいんですよね。パスタはちょっとしょっぱいかなと思いましたが、まあまあ美味しかったです。相変わらずテーブルとイスの高さが合ってない。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น