itokyuemon JR Uji Sta. Mae

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0774220475

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • お茶のお土産を
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.11.27
    宇治と言えば思い出されるのはお茶!宇治駅近くの老舗お茶専門店。テイクアウトでの濃いグリーンティーと抹茶カプチーノが美味しかった!苦味と甘さがいい感じで同居。抹茶モナカや抹茶パフェアイスバーなども買っていきました。
  • JR宇治駅そば
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.08
    宇治といえば抹茶やお茶。こちらのお店はJRの宇治駅のほんとうにすぐそば。ちなみにそのそばに中村藤吉もありますが、駅からの近さはこちらです。パフェなど甘味やさんも併設されていますが、お茶などの土産も販売していて、宇治駅には別に土産物やさんなどないので、こちらで時間調整しながらお買い物してもおすすめ
  • 美味しく頂きました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.30
    抹茶カレーうどんとスイーツのセットを注文です。うどんといっても蕎麦より少し太い程度、抹茶カレーなので色は緑ですがスープだけを飲めばなるほどカレーということが分かります。病みつきになりそうな味でした。スイーツも美味しいですよ。勿論お茶やお菓子類も販売しています。大変美味しく頂きました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น