อิโสะโนะยะฮานาเระ

ร้านอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฟุกุโอกะเมืองอิโทชิม่าชิมะเกยะ748-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0923322036

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 海を見ながら、美味しい海鮮に大満足
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.07
    大きな海鮮のレストラン、2階の海の見える席で、アワビの、お刺身ヒラメのおつくりなどを注文。その味は最高でした。また珍しく白ワインのハーフボトルがおいてあり。お刺身とのコラボレーションが最高でテンションが上がりました。最後にヒラメのおつくりの骨をから揚げにしてくださり至れり尽くせり。お値段もリーズナブルでした。
  • 芥屋の海鮮料理
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.19
    芥屋の大門に行こうと思ったが、船が運行していなかったので、近くで昼飯にした。海鮮料理の店が何軒か並んでいたが、休日のお昼時でどこも人でいっぱいだった。30分ほど待って入ったのが、この店で刺身定食を注文したが、特に感動するほどのものでもなかった。観光地のレストランだと思っておけばいい。
  • 海を一望できるレストラン
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.04
    糸島、芥屋の中ではおそらく一番大きい、新鮮な海鮮料理メインのレストラン。宴会もできそうなオオバコ。たまたますいているときに行ったので、海が見える特等席に座ることができ、海を眺めながらおいしい海鮮料理をいただくことができた。人が多ければ、また印象は変わるだろうな。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น