Cafe Barnhorst hankyusambangai

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0663726651

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • コーヒーが美味しいで
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.21
    コーヒーが美味しいです。ささっと飲んでさっさと帰る長々とは出来ないカフェ。ケーキも凄く、美味しくてコーヒーも美味しいけどリラックスが出来ない。働いてる人もピリピリしていて愛想も何もない気もした。でも味は良いです。
  • G20のコーヒー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.26
    ケーキのテイクアウトで利用しました。「G20国際サミットの際にコーヒーを提供した」との看板があり、喫茶スペース周辺には美味しいコーヒーの香りがしていました。私が購入した苺のタルトは通常価格880円(1カット)で、テイクアウトで2割引きになりました。すごく美味しかったですが、もう少し安いと嬉しいです。
  • G20サミットの珈琲が飲めます!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.19
    大阪サミットで提供されたコーヒーが飲めたり、その豆が買えたりします。阪急三番街の地下にあり、令和元年、座席スペースが広くなり、入店しやすくなりました。同じフロアの他のカフェより値段は高めですが、コーヒー好きにはたまらない店だと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น