Marl Blanche Kyoto Tower sand

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0753534567

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 京都タワーサンド店限定アイス
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.12
    京都タワーサンドは結構お店がコロナの影響で閉まっていた店が多いが、この店はあいていた。ちなみに京都タワーサンドでも路面にお店が面しているのでビルの中に入るという感じがあまりない。路面店という感じ。ここ限定でアイスを販売。また9月でまだまだ暑いので、かき氷もあった。手ごろな価格なのもよい。
  • 限定アイスバー最高です!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.14
    他の方もコメントされていましたが、限定アイスバーがあります。250円でちょっと休憩に丁度良いです!京都に来たら色々食べたいので、プチプラでちょこっと休憩にちょうど良いものは本当に嬉しいです。店員さんもすごく親切でした。お土産買うのには他にもマールブランシュさんの店舗はたくさんありますが、ここは落ち着いていて良いです。
  • お土産に最適
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.16
    京都タワー内にあるので、京都駅からも近く、アクセス良好。お土産で買っていくと、友人たちにいつも喜ばれます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น