Shoedosatuan

ขนมญี่ปุ่น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0492263297

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • さつまいもチップス
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.06.26
    さつまいもを薄く長くスライスしたチップスです。このままだと味が無いのでソースが色々選べます。一番人気の塩バターは良く合いますね。見映えもして美味しいおやつでした。
  • 写真撮るためなら
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.04
    買うのに長い行列に並ぶ必要がありますが、回転は速いのでそんなに待つわけではありません。芸術的な薄さに切ったサツマイモチップスに絶対量が足りないソースが付いてきます。まあうまいまずいよりも経験と映え写真を撮るためのものです。でも薄さもすごいけど、縦の長さもすごくこれだけ大きいサツマイモを探してくるのはなかなか大変なのではとも思います。
  • コロナ禍、ここには長〜い行列が・・・
    2.0 รีวิวแล้ว : 2021.03.31
    コロナ禍、ここには途切れのない行列が開店時点からずーっと続く超人気店、今は学生も休みで小江戸をブラブラするのに食べ歩きにもってこいの大きな芋チップ、蜜での列さえなければ・・・、皆マスクで話さえしなければいいのかも。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น