Shirohebijinjasohakusuiryujingongen

ศาลเจ้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0967628060

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 白蛇様に逢えるんです
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.02
    一心行の大桜を見た後、北側の国道325号線に向かうと、国道の手前に阿蘇白蛇神社がありました。この神社は、境内で見つかった白蛇様に由来してつくられた神社です。ですから、生きた白蛇様と金蛇様をご神体としています。 神社の拝観所で、ご神体である白蛇様を拝観することができます。白蛇様は、拝観所のガラスケースの中にいらっしゃいましたよ。
  • 境内から出現した白蛇様を御神体として祀る神社
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.21
    一心行の大桜を見た後、数百mほど北側にあった、阿蘇白蛇神社に立ち寄ってみました。 阿蘇白蛇神社は、その名前が示す通り、境内から出現した白蛇様を御神体としてお祀りしている神社です。本殿はまだ新しい感じでした。慶田素を歩くと、「白水竜神岩」という岩が祀られていたり、「茅の輪くぐり」などがありました。
  • 神社で初めて嫌な思いをしました。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.11
    白蛇様は素晴らしいが職員?バイト?おそらく宮の人?白蛇説明おじさんが最悪!神に使える仕事をしてるとは到底言い難い。辞めさせるべき!言葉遣いなど平気で人を馬鹿にする発言多数。金の束を見せて強要して、払わなければ態度急変。ものすごく嫌な1日になりました。おすすめしません。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น