PEATERPANโคมูงิสตูดิโอ

ขนมปัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิบะเมืองอิจิกาวาชิโซยะ5-25-16 map map แผนที่
โทรศัพท์
0473750418

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • パンは美味しいが不安がある
    2.0 รีวิวแล้ว : 2020.05.31
    パンは美味しいがお店の管理に不安があります。入り口に代表者1名のみ入店と書いてるのに構わず入って喋りながらパンを選んでいる。やるならやる・やらないならやらないとハッキリしてほしい。以前は入り口にスタッフが居て対応していたが今日は居なかった。レジ内にもスタッフが多すぎるし蜜すぎる。また、以前は子供がパンを触っていることを何度もみた。親はダメと言いつつそのままの放置する事が多い。それからは、子供...
  • 私の嗜好には合わない
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.12
    咀嚼力の落ちた、年齢の高めの人には、良いと思います。以前行ったときは、コーヒ^などの飲み物も一杯は無料でした。
  • やっぱりここもピーターパン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.25
    パンの系統はピーターパン。お店の運用や構成もピーターパン。外観内観もやはりピーターパン。ピーターパンは、どこのお店へ行っても安定感があって安心できる。最もよくお邪魔するのは船橋の石窯工房だが、最近はどのピーターパンでも買う家の定番となるパンが決まってきている。塩パン、カレーパン、クワトロチーズ、ガーリックと明太フランス、ノアレザン、ココアの揚げパン、ピザ。そして季節のパンたち。どれも美味しい。ごち...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น